関西学院大学図書館

おとなの学びを創る : 専門職の省察的実践をめざして

パトリシア・クラントン著 ; 入江直子, 三輪建二監訳. -- 鳳書房, 2004.3. <BW03150816>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 374:407 0072149545 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 374:407
資料ID 0072149545
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 おとなの学びを創る : 専門職の省察的実践をめざして / パトリシア・クラントン著 ; 入江直子, 三輪建二監訳
オトナ ノ マナビ オ ツクル : センモンショク ノ ショウサツテキ ジッセン オ メザシテ
出版事項 東京 : 鳳書房 , 2004.3
形態 x, 345p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4900304948
その他の標題 原タイトル:Professional development as transformative learning
注記 参考文献: p319-337
NCID BA66861979
本文言語 日本語
著者標目 Cranton, Patricia <AU00252195>
著者標目 入江, 直子(1945-)||イリエ, ナオコ <AU00252196>
著者標目 三輪, 建二(1956-)||ミワ, ケンジ <AU00203193>
分類標目 社会教育 NDC8:379.4
分類標目 社会教育 NDC9:379.4
件名標目等 成人教育||セイジンキョウイク