関西学院大学図書館

なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」

井上浩嗣, 松野隆一著. -- 東洋経済新報社, 2004.4. <BW03149070>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4978 0072144199 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4978
資料ID 0072144199
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著
ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
形態 xiv, 256p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492555072
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」
ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム ヤッツ ノ カンジョウ
注記 引用・参考文献一覧: p248-256
NCID BA6674297X
本文言語 日本語
著者標目 井上, 浩嗣||イノウエ, コウジ <AU00233167>
著者標目 松野, 隆一(1973-)
マツノ, リュウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ