関西学院大学図書館

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル

J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳. -- 東洋経済新報社, 2004.4. <BW03146822>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4968 0072133515 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4968
資料ID 0072133515
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
形態 354, 12p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4492555080
その他の標題 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
NCID BA66695847
本文言語 日本語
著者標目 Kapferer, Jean-Noël <AU00053475>
著者標目 博報堂ブランドコンサルティング
ハクホウドウ ブランド コンサルティング <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング