関西学院大学図書館

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2004.3. <BW03146565>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4965 0072131683 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4965
資料ID 0072131683
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
形態 iii, 284p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502277
その他の標題 原タイトル:Customer experience management
NCID BA66604218
本文言語 日本語
著者標目 Schmitt, Bernd H. <AU00166891>
著者標目 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00117977>
著者標目 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00251006>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング