関西学院大学図書館

マーケティング

小原博著. -- 第2版. -- 新世社. -- (基礎コース . 経営学 ; 5). <BW03143731>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3555(2) 0072121882 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3555(2)
資料ID 0072121882
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング / 小原博著
マーケティング
版次 第2版
出版事項 東京 : 新世社
出版事項 東京 : サイエンス社(発売) , 2004.2
形態 vi, 263p ; 22cm
シリーズ名等 基礎コース||キソ コース <BW02000228> . 経営学||ケイエイガク ; 5//ab
巻号情報
ISBN 4883840689
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
注記 参考文献: 各章末
NCID BA66422990
本文言語 日本語
著者標目 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00045195>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング