関西学院大学図書館

コールセンター白書

月刊コンピューターテレフォニー編集部編. -- 2003 - 2010. -- リックテレコム, 2003.7-. <BW03184355>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 2004 三田4F図書 380.1:5146:2004 0072265788 0件
0002 2010 上ケ原2F図書 380.1:5146:2010 0073399271 0件
No. 0001
巻号 2004
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5146:2004
資料ID 0072265788
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 2010
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5146:2010
資料ID 0073399271
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
コール センター ハクショ
出版事項 東京 : リックテレコム , 2003.7-
形態 冊 ; 28cm
巻号情報
巻次等 2003
ISBN 4897977266
巻号情報
巻次等 2004
ISBN 4897975956
巻号情報
巻次等 2005
ISBN 4897976235
巻号情報
巻次等 2006
ISBN 4897976650
巻号情報
巻次等 2007
ISBN 9784897976938
巻号情報
巻次等 2008
ISBN 9784897977980
巻号情報
巻次等 2009
ISBN 9784897978338
巻号情報
巻次等 2010
ISBN 9784897978529
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Call center
注記 2007の背・表紙の編者表示: コンピューターテレフォニー編集部
NCID BA65980145
本文言語 日本語
著者標目 月刊コンピューターテレフォニー編集部
ゲッカン コンピューター テレフォニー ヘンシュウブ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ