関西学院大学図書館

Consumer international

1995/96 - 2009/10 : 16th ed. -- Euromonitor PLC, c1995-. -- (Marketing handbooks). <BY03499466>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 2009/10 : 16th ed 国際学部図書資料室 339.4:333:2009-2010 0028609378 0件
No. 0001
巻号 2009/10 : 16th ed
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 339.4:333:2009-2010
資料ID 0028609378
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer international
出版事項 London : Euromonitor PLC , c1995-
形態 v. ; 30 cm
シリーズ名等 Marketing handbooks <BY02010495>//a
巻号情報
巻次等 1995/96
ISBN 086338594X
巻号情報
巻次等 2003/04
ISBN 1842642863
巻号情報
巻次等 2004/05 : 11th ed
ISBN 1842643444
巻号情報
巻次等 2005/06 : 12th ed
ISBN 1842643711
巻号情報
巻次等 2006/07 : 13th ed
ISBN 1842643983
巻号情報
巻次等 2007/08 : 14th ed
ISBN 9781842644355
巻号情報
巻次等 2008/09 : 15th ed
ISBN 9781842644744
巻号情報
巻次等 2009/10 : 16th ed
ISBN 9781842645000
注記 Description based on 10th ed.(2003/04)
注記 Imprint varies: Euromonitor International
注記 Includes indexes
NCID BA65966202
本文言語 英語
著者標目 Euromonitor Publications Limited <AU00027922>
著者標目 Euromonitor International <AU00324229>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC21:381.1021
件名標目等 Consumption (Economics) -- Statistics
件名標目等 Consumer goods -- Statistics
件名標目等 Market surveys