関西学院大学図書館

価値ベースのマーケティング戦略論

ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳. -- 東洋経済新報社, 2004.2. <BW03141403>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4921 0072114101 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4921
資料ID 0072114101
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
形態 xvi, 591p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492554904
その他の標題 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
NCID BA6557800X
本文言語 日本語
著者標目 *Doyle, Peter, 1943- <AU00149546>
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
著者標目 須永, 努
スナガ ツトム <>
著者標目 韓, 文煕
ハン ムンヒ <>
著者標目 貴志, 奈央子
キシ ナオコ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング