関西学院大学図書館

サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

近藤隆雄著. -- 新版. -- 生産性出版, 2004.1. <BW03135976>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2594(2) 0072103955 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2594(2)
資料ID 0072103955
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
版次 新版
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2004.1
形態 viii, 247p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 482011770X
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
NCID BA65527993
本文言語 日本語
著者標目 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00047086>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス