関西学院大学図書館

なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

マイケル・J.シルバースタイン [ほか] 著 ; ボストンコンサルティンググループ訳. -- ダイヤモンド社, 2004.1. <BW03133456>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4887 0072096076 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4887
資料ID 0072096076
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル・J.シルバースタイン [ほか] 著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1
形態 314p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502250
その他の標題 原タイトル:Trading up
注記 監訳: 杉田浩章
NCID BA65423513
本文言語 日本語
著者標目 Silverstein,Michael J. <>
著者標目 Boston Consulting Group <AU00101736>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング