関西学院大学図書館

Marketing : principles & perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge. -- 4th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2004. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY03142451>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2714(3) 0003634821 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2714(3)
資料ID 0003634821
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
版次 4th ed
出版事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2004
形態 xl, 596 p. : ill. (some col.), col. map ; 28 cm
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0072539097
巻号情報
ISBN 007286057X
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA65125934
本文言語 英語
著者標目 *Bearden, William O., 1945- <AU00137906>
著者標目 Ingram, Thomas N. <AU00152790>
著者標目 LaForge, Raymond W. <AU00152791>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing -- United States