関西学院大学図書館

Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets

Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth-Heinemann, 2003. <BY03121892>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2291(2) 0003564614 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2291(2)
資料ID 0003564614
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets / Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald
版次 3rd ed
出版事項 Oxford ; Tokyo : Elsevier/Butterworth-Heinemann , 2003
形態 xvii, 467 p., 8 p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750659807
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA64747994
本文言語 英語
著者標目 *De Chernatony, L. (Leslie) <AU00134272>
著者標目 McDonald, Malcolm, 1938- <AU00145483>
分類標目 DC21:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Product management