検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets
Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth-Heinemann, 2003. <BY03121892>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets
Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth-Heinemann, 2003. <BY03121892>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:2291(2)
0003564614
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:2291(2)
資料ID
0003564614
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets / Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald
版次
3rd ed
出版事項
Oxford ; Tokyo : Elsevier/Butterworth-Heinemann , 2003
形態
xvii, 467 p., 8 p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
0750659807
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BA64747994
本文言語
英語
著者標目
*De Chernatony, L. (Leslie) <AU00134272>
著者標目
McDonald, Malcolm, 1938- <AU00145483>
分類標目
DC21:658.827
件名標目等
Brand name products
件名標目等
Product management
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*De Chernatony, L. (Leslie)
McDonald, Malcolm, 1938-
DC21:658.827
件名からさがす
Brand name products
Product management
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)