関西学院大学図書館

感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換

日本感性工学会感性商品研究部会編. -- 日本出版サービス, 2003.10. <BW03119828>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4862 0072069859 0件
0002 三田4F図書 380.1:4862 0072075807 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4862
資料ID 0072069859
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4862
資料ID 0072075807
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 日本感性工学会感性商品研究部会編
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ ジッセン : ショウヒン ヨウソ エ カンセイ ノ テンカン
出版事項 東京 : 日本出版サービス , 2003.10
形態 191p, 図版14p ; 21cm
巻号情報
ISBN 488922114X
NCID BA64641676
本文言語 日本語
著者標目 日本感性工学会||ニホン カンセイ コウガクカイ <AU00205964>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 感性||カンセイ