関西学院大学図書館

顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える

岡本正耿著. -- 生産性出版, 2003.11. <BW03121573>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4864 0072072325 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4864
資料ID 0072072325
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える / 岡本正耿著
コカク カチ マーケティング ニュウモン : ツヨイ キギョウ ワ タエズ コカク シテン デ カンガエル
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2003.11
形態 215p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820117696
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える
コキャク カチ マーケティング ニュウモン : ツヨイ キギョウ ワ タエズ コキャク シテン デ カンガエル
NCID BA64625385
本文言語 日本語
著者標目 岡本, 正耿(1947-)||オカモト, マサアキ <AU00039171>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング