関西学院大学図書館

Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising

Marieke de Mooij. -- : paper, : cloth. -- Sage Publications, c2004. <BY03147106>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 上ケ原2F図書 380.1:4984 0003753902 0件
No. 0001
巻号 : cloth
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4984
資料ID 0003753902
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
出版事項 Thousand Oaks : Sage Publications , c2004
形態 xiv, 345 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : paper
ISBN 0761926690
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0761926682
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA64523272
本文言語 英語
著者標目 *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC21:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing