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医療現場の顧客満足と業務改善 : The scene of medical activities

日本リスク・マネジメント協会編 : 祖慶実著 : 山崎英樹著 : 荒田弘司著. -- 同友館, 2003.10. <BW03118320>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.1:1273 0072065337 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.1:1273
資料ID 0072065337
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療現場の顧客満足と業務改善 : The scene of medical activities / 日本リスク・マネジメント協会編 : 祖慶実著 : 山崎英樹著 : 荒田弘司著
イリョウ ゲンバ ノ コカク マンゾク ト ギョウム カイゼン : ザ シーン オブ メディカル アクティヴィティーズ
出版事項 東京 : 同友館 , 2003.10
形態 188p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4496036401
NCID BA64478258
本文言語 日本語
著者標目 日本リスク・マネジメント協会
ニホン リスク マネジメント キョウカイ <>
著者標目 祖慶, 実
ソケイ,ミノル <>
著者標目 山崎, 英樹
ヤマザキ,ヒデキ <>
著者標目 荒田, 弘司
アラタ,コウジ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 リスク||リスク