関西学院大学図書館

東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化

東北産業活性化センター編. -- 日本地域社会研究所, 2003.11. <BW03118305>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4854 0072067101 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4854
資料ID 0072067101
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化 / 東北産業活性化センター編
トウホクハツ モノズクリ キギョウ ノ マーケティング センリャク : ウル ウレル ショウヒンズクリ ニヨル チイキ セイゾウギョウ ノ カッセイカ
出版事項 東京 : 日本地域社会研究所 , 2003.11
形態 204p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4890228217
NCID BA64451557
本文言語 日本語
著者標目 東北産業活性化センター||トウホク サンギョウ カッセイカ センター <AU00221036>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 東北地方 -- 工業||トウホクチホウ -- コウギョウ
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ