関西学院大学図書館

VISAのトップブランド戦略

岩田昭男著. -- 東洋経済新報社, 2003.11. <BW03118280>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 332.3:185 0072065527 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 332.3:185
資料ID 0072065527
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 VISAのトップブランド戦略 / 岩田昭男著
VISA ノ トップ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.11
形態 211p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492501142
その他の標題 その他のタイトル:Winning strategies : how visa made its way to the top
その他の標題 標題紙タイトル:Visa
注記 欧文タイトルはブックジャケットによる
NCID BA64408514
本文言語 日本語
著者標目 岩田, 昭男||イワタ, アキオ <AU00203199>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.7
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.7
件名標目等 VISAインターナショナル||ヴィザインターナショナル