検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる
今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著. -- 日科技連出版社, 2003.10. <BW03114181>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる
今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著. -- 日科技連出版社, 2003.10. <BW03114181>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:4841
0072061237
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:4841
資料ID
0072061237
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる / 今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著
セイコウ ジレイ ニ マナブ CRM ジッセン シュホウ : エクセル オ ツカッテ カンタン ニ カツヨウ デキル
出版事項
東京 : 日科技連出版社 , 2003.10
形態
xii, 190p ; 26cm
巻号情報
ISBN
481719121X
その他の標題
表紙タイトル:Customer relationship management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:CRM実践手法 : 成功事例に学ぶ
CRM ジッセン シュホウ : セイコウ ジレイ ニ マナブ
NCID
BA64235325
本文言語
日本語
著者標目
今野, 勤(1954-)||コンノ, ツトム <AU00210752>
著者標目
伊藤, 文隆(1956-)||イトウ, フミタカ <AU00240868>
著者標目
加藤, 二朗(1959-)||カトウ, ジロウ <AU00240869>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
今野, 勤(1954-)
伊藤, 文隆(1956-)
加藤, 二朗(1959-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
販売管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)