関西学院大学図書館

成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる

今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著. -- 日科技連出版社, 2003.10. <BW03114181>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4841 0072061237 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4841
資料ID 0072061237
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる / 今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著
セイコウ ジレイ ニ マナブ CRM ジッセン シュホウ : エクセル オ ツカッテ カンタン ニ カツヨウ デキル
出版事項 東京 : 日科技連出版社 , 2003.10
形態 xii, 190p ; 26cm
巻号情報
ISBN 481719121X
その他の標題 表紙タイトル:Customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM実践手法 : 成功事例に学ぶ
CRM ジッセン シュホウ : セイコウ ジレイ ニ マナブ
NCID BA64235325
本文言語 日本語
著者標目 今野, 勤(1954-)||コンノ, ツトム <AU00210752>
著者標目 伊藤, 文隆(1956-)||イトウ, フミタカ <AU00240868>
著者標目 加藤, 二朗(1959-)||カトウ, ジロウ <AU00240869>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ