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患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム

前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003.9. <BW03108314>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.1:1264 0072039068 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.1:1264
資料ID 0072039068
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
出版事項 東京 : 日本評論社 , 2003.9
形態 ii, 168p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4535982279
注記 参考文献:p159〜164
NCID BA6373718X
本文言語 日本語
著者標目 前田, 泉
マエタ, イズミ <>
著者標目 徳田, 茂二
トクダ, シゲジ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション