関西学院大学図書館

Marketing research : within a changing information environment

Joseph F. Hair, Jr., Robert P. Bush, David J. Ortinau. -- International ed:. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2003. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY03180143>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3859 0003758513 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3859
資料ID 0003758513
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research : within a changing information environment / Joseph F. Hair, Jr., Robert P. Bush, David J. Ortinau
版次 2nd ed
出版事項 Boston : McGraw-Hill/Irwin , c2003
形態 xxiii, 720 p. : ill. ; 27 cm + 1 computer optical disc (4 3/4 in.)
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0072467576
巻号情報
巻次等 International ed:
ISBN 0071151192
NCID BA63571484
本文言語 英語
著者標目 *Hair, Joseph F. <AU00062979>
著者標目 Bush, Robert P. <AU00149595>
著者標目 Ortinau, David J. <AU00262031>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC21:658.8/3
件名標目等 Marketing research