関西学院大学図書館

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応

池尾恭一編. -- 有斐閣, 2003.8. <BW03105855>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4812 0072034341 0件
0002 三田4F図書 380.1:4812 0072076318 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4812
資料ID 0072034341
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4812
資料ID 0072076318
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2003.8
形態 xvi, 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641161887
その他の標題 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
注記 参考文献: 章末
NCID BA63361051
本文言語 日本語
著者標目 池尾, 恭一(1950-)||イケオ, キョウイチ <AU00116873>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット