関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- : [hbk], : [pbk]. -- 10th ed. -- Pearson/Prentice Hall, c2004. <BY03138906>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : [hbk] 上ケ原BM図書 380.1:1077:2004 0003622628 0件
No. 0001
巻号 : [hbk]
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1077:2004
資料ID 0003622628
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次 10th ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2004
形態 xxix, 661, [76] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : [hbk]
ISBN 0131018612
巻号情報
巻次等 : [pbk]
ISBN 0131212761
注記 "International edition"--Cover
注記 Previous ed.: 2001
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA62895017
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing