関西学院大学図書館

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第4版. -- 創成社, 2003.5. <BW03097990>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2938:2003 0072007131 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2938:2003
資料ID 0072007131
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版次 第4版
出版事項 東京 : 創成社 , 2003.5
形態 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421583
注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
NCID BA62745182
本文言語 日本語
著者標目 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00089503>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング