関西学院大学図書館

オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換

村本理恵子, 菊川暁著. -- NTT出版, 2003.6. <BW03097177>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4769 0072002249 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4769
資料ID 0072002249
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川暁著
オンライン コミュニティ ガ ビジネス オ カエル : コラボレーティブ マーケティング エノ テンカン
出版事項 東京 : NTT出版 , 2003.6
形態 293p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4757121148
注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
NCID BA6264900X
本文言語 日本語
著者標目 村本, 理恵子||ムラモト, リエコ <AU00235981>
著者標目 菊川, 暁
キクガワ, サトル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ