関西学院大学図書館

カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある

戸谷圭子, 栗田康弘著. -- 金融財政事情研究会. <BW03093985>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 332.1:2238 0071989594 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 332.1:2238
資料ID 0071989594
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある / 戸谷圭子, 栗田康弘著
カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ : コタエ ワ コカク ノ ナカ ニ アル
出版事項 東京 : 金融財政事情研究会
出版事項 [東京] : きんざい (発売) , 2003.6
形態 237p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4322104053
その他の標題 標題紙タイトル:Customer centric
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある
カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ : コタエ ワ コキャク ノ ナカ ニ アル
NCID BA62464150
本文言語 日本語
著者標目 戸谷, 圭子||トヤ, ケイコ <AU00234915>
著者標目 栗田, 康弘||クリタ, ヤスヒロ <AU00234916>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.5
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.5
件名標目等 銀行経営||ギンコウケイエイ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング