関西学院大学図書館

マーケティング・トランスファー8つの法則 : 顧客創造のアプローチ

読売広告社, ハイライフ研究所著. -- 宣伝会議, 2003.6. <BW03093895>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4754 0071990659 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4754
資料ID 0071990659
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・トランスファー8つの法則 : 顧客創造のアプローチ / 読売広告社, ハイライフ研究所著
マーケティング トランスファー 8ツ ノ ホウソク : コカク ソウゾウ ノ アプローチ
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2003.6
形態 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4883350851
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing transfer
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング・トランスファー : 8つの法則 : 顧客創造のアプローチ
マーケティング トランスファー : ヤッツ ノ ホウソク : コキャク ソウゾウ ノ アプローチ
NCID BA62397268
本文言語 日本語
著者標目 読売広告社||ヨミウリ コウコクシャ <AU00165369>
著者標目 ハイライフ研究所||ハイライフ ケンキュウジョ <AU00162041>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング