関西学院大学図書館

Market-driven management : how to define, develop, and deliver customer value

Frederick E. Webster, Jr. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, c2002. <BY03125390>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4885 0003581261 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4885
資料ID 0003581261
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market-driven management : how to define, develop, and deliver customer value / Frederick E. Webster, Jr
版次 2nd ed
出版事項 Hoboken : John Wiley & Sons , c2002
形態 xiii, 320 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471236934
注記 Includes bibliographical references (p. 297-308) and index
NCID BA62385032
本文言語 英語
著者標目 *Webster, Frederick E. <AU00092476>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Consumer satisfaction