関西学院大学図書館

企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

住谷宏, 塚田朋子編著. -- 中央経済社, 2003.6. <BW03092672>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4749 0071984595 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4749
資料ID 0071984595
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著
キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2003.6
形態 4, 8, 214p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502368806
NCID BA62337233
本文言語 日本語
著者標目 住谷, 宏||スミヤ, ヒロシ <AU00234335>
著者標目 塚田, 朋子(1955-)||ツカダ, トモコ <AU00137566>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング