関西学院大学図書館

学習心理学における古典的条件づけの理論 : パブロフから連合学習研究の最先端まで

中島定彦編. -- 培風館, 2003.6. <BW03094845>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 154:380 0071995005 0件
0002 聖和1F図書 154:380 6771032338 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 154:380
資料ID 0071995005
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和1F図書
請求記号 154:380
資料ID 6771032338
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習心理学における古典的条件づけの理論 : パブロフから連合学習研究の最先端まで / 中島定彦編
ガクシュウ シンリガク ニ オケル コテンテキ ジョウケンヅケ ノ リロン : パブロフ カラ レンゴウ ガクシュウ ケンキュウ ノ サイセンタン マデ
出版事項 東京 : 培風館 , 2003.6
形態 vi, 210p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4563056715
注記 監修: 今田寛
NCID BA62291234
本文言語 日本語
著者標目 中島, 定彦(1965-)||ナカジマ, サダヒコ <AU00202483>
著者標目 今田, 寛(1934-)||イマダ, ヒロシ <AU00010556>
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.33
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク