関西学院大学図書館

顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営

清家彰敏著. -- 中央経済社, 2003.4. <BW03088474>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.22:5029 0071957286 0件
0002 三田4F図書 380.22:5029 0072033095 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.22:5029
資料ID 0071957286
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.22:5029
資料ID 0072033095
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営 / 清家彰敏著
コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル : ショウキボ ジギョウ シュウダン ノ ケイエイ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2003.4
形態 4, 5, 181p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502359904
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客組織化のビジネスモデル
コキャク ソシキカ ノ ビジネス モデル
注記 参考文献: p179-181
NCID BA61888231
本文言語 日本語
著者標目 清家, 彰敏(1950-)||セイケ, アキトシ <AU00232789>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ