関西学院大学図書館

計画立案ガイド

アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BW03088452>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 027.8:94:2 0071958003 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 027.8:94:2
資料ID 0071958003
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]訳
ケイカク リツアン ガイド
出版事項 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版事項 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態 xvi, 116p ; 21cm
シリーズ名等 インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BW03088453> 2//b
巻号情報
ISBN 4820402323
その他の標題 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記 監訳: 漢那憲治
注記 American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
NCID BA61869634
本文言語 日本語
著者標目 アメリカ・スクール・ライブラリアン協会
アメリカ スクール ライブラリアン キョウカイ <>
著者標目 Adcock Donald C. <>
著者標目 平井, むつみ
ヒライ, ムツミ <>
著者標目 漢那, 憲治
カンナ, ケンジ <>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン