関西学院大学図書館

サービスマネジメント

カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2003.4. <BW03088444>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4712 0071957054 0件
0002 三田4F図書 380.1:4712 0072006448 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4712
資料ID 0071957054
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4712
資料ID 0072006448
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
サービス マネジメント
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
形態 xix, 416p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478374120
その他の標題 原タイトル:Service America in the new economy
その他の標題 奥付タイトル:サービス・マネジメント
サービス マネジメント
注記 「サービス・マネジメント革命」 (HBJ出版局 1988年刊) の改題改訂
NCID BA61865804
本文言語 日本語
著者標目 Albrecht, Karl <AU00035302>
著者標目 Zemke, Ron <AU00107420>
著者標目 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU00232776>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス