関西学院大学図書館

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著. -- 同文舘出版, 2003.4. <BW03089411>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4717 0071964795 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4717
資料ID 0071964795
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
形態 vi, 191p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639218
注記 参考文献: 各章末
NCID BA61807422
本文言語 日本語
著者標目 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU00233236>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク