関西学院大学図書館

数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

松山俊一, 齋藤淳著. -- 明日香出版社, 2003.3. -- (Asuka business & language books). <BW03136970>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:4899 0028341568 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4899
資料ID 0028341568
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
出版事項 東京 : 明日香出版社 , 2003.3
形態 206p ; 21cm
シリーズ名等 Asuka business & language books <BW02006522>//a
巻号情報
ISBN 4756906176
その他の標題 異なりアクセスタイトル:意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
イシ ケッテイ オ アトオシスル スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン
NCID BA61778415
本文言語 日本語
著者標目 松山, 俊一||マツヤマ, トシカズ <AU00247989>
著者標目 齋藤, 淳
サイトウ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング