関西学院大学図書館

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳. -- ダイヤモンド社, 2003.3. <BW03078266>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:1007(3) 0003392487 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:1007:2003 0071938716 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1007(3)
資料ID 0003392487
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1007:2003
資料ID 0071938716
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
形態 xii, 912p ; 25cm
巻号情報
ISBN 4478502102
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
マーケティング ゲンリ ダイ9ハン
その他の標題 原タイトル:Principles of marketing
注記 原著第9版の翻訳
注記 参考文献: p847-875
NCID BA61629390
本文言語 日本語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683> 著
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224> 著
著者標目 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00049116> 監訳
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング