関西学院大学図書館

クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得

武田哲男著. -- ダイヤモンド社, 2002.11. <BW03071133>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4652 0071888184 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4652
資料ID 0071888184
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 / 武田哲男著
クレーム タイオウ ココ ガ ポイント : 30プン カンゼン マスター : オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツ スル 50 ノ ココロエ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11
形態 xi, 174p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478560390
NCID BA6083825X
本文言語 日本語
著者標目 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00208467>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ