関西学院大学図書館

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002.12. -- (Series marketing). <BW03066435>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4596 0071866214 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4596
資料ID 0071866214
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態 188p ; 21cm
シリーズ名等 Series marketing <BW03004772>//a
巻号情報
ISBN 4820741195
その他の標題 異なりアクセスタイトル:TT:Dialogue marketing method
その他の標題 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル
NCID BA60190495
本文言語 日本語
著者標目 平林, 典子
ヒラバヤシ, ノリコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション