関西学院大学図書館

サービス業のマーケティング : 理論と事例

スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 沢内隆志訳者代表. -- 同友館, 2002.11. <BW03061260>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4575 0071858195 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4575
資料ID 0071858195
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 沢内隆志訳者代表
サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ
出版事項 東京 : 同友館 , 2002.11
形態 356p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496033283
その他の標題 原タイトル:Services marketing
NCID BA5991159X
本文言語 日本語
著者標目 Baron, Steve <AU00123158>
著者標目 Harris, Kim <AU00100005>
著者標目 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00205871>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 サービス業||サービスギョウ