関西学院大学図書館

Persuasive signs : The semiotics of advertising

by Ron Beasley, Marcel Danesi. -- : pbk, : hc. -- Mouton de Gruyter, 2002. -- (Approaches to applied semiotics ; 4). <BY03113421>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hc 上ケ原2F図書 380.3:1228 0003535424 0件
No. 0001
巻号 : hc
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1228
資料ID 0003535424
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Persuasive signs : The semiotics of advertising / by Ron Beasley, Marcel Danesi
出版事項 Berlin ; New York : Mouton de Gruyter , 2002
形態 xi, 193 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 Approaches to applied semiotics <BY03114576> 4//a
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 3110173417
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 3110173409
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA59823404
本文言語 英語
著者標目 Beasley, Ron <>
著者標目 Danesi, Marcel, 1946- <AU00013525>