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顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える

佐藤知恭著. -- ビーケイシー, 2002.11. <BW03059754>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4551 0071853220 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4551
資料ID 0071853220
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える / 佐藤知恭著
コカク カクメイ ノ ジダイ : コール センター ガ カイシャ オ カエル
出版事項 東京 : ビーケイシー , 2002.11
形態 xvi, 194p : 図版 ; 19cm
巻号情報
ISBN 4939051196
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える
コキャク カクメイ ノ ジダイ : コール センター ガ カイシャ オ カエル
注記 参考図書・VTR: p189-190
NCID BA59819906
本文言語 日本語
著者標目 佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00223051>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ