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コールセンター・マネジメント改革

佐伯学,寺川正浩著. -- リックテレコム, 2002.12. <BW03061211>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4556 0071856454 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4556
資料ID 0071856454
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学,寺川正浩著
コール センター マネジメント カイカク
出版事項 東京 : リックテレコム , 2002.12
形態 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4897977223
NCID BA59802958
本文言語 日本語
著者標目 佐伯,学
サエキ,マナブ <>
著者標目 寺川,正浩
テラカワ,マサヒロ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ