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コールセンター・マネジメント改革
佐伯学,寺川正浩著. -- リックテレコム, 2002.12. <BW03061211>
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コールセンター・マネジメント改革
佐伯学,寺川正浩著. -- リックテレコム, 2002.12. <BW03061211>
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所蔵一覧
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10件
20件
50件
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No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:4556
0071856454
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:4556
資料ID
0071856454
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学,寺川正浩著
コール センター マネジメント カイカク
出版事項
東京 : リックテレコム , 2002.12
形態
216p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4897977223
NCID
BA59802958
本文言語
日本語
著者標目
佐伯,学
サエキ,マナブ <>
著者標目
寺川,正浩
テラカワ,マサヒロ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
電話販売||デンワハンバイ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
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