関西学院大学図書館

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編. -- 早稲田大学出版部, 2002.11. <BW03057628>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4550 0071849996 0件
0002 三田4F図書 380.1:4550 0071896153 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4550
資料ID 0071849996
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4550
資料ID 0071896153
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
出版事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
形態 viii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 465702924X
注記 参考文献: 各章末
NCID BA59790225
本文言語 日本語
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
著者標目 亀井, 昭宏(1942-)||カメイ, アキヒロ <AU00205459>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ