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The end of advertising as we know it

Sergio Zyman with Armin Brott. -- Wiley, c2002. <BY03081254>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1196 0003408903 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1196
資料ID 0003408903
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The end of advertising as we know it / Sergio Zyman with Armin Brott
出版事項 Hoboken, N.J. : Wiley , c2002
形態 239 p ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471225819
注記 Includes index
NCID BA59665245
本文言語 英語
著者標目 *Zyman, Sergio <AU00231568>
著者標目 Brott, Armin A <>
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising