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顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる

トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳. -- 日経BP社. <BW03053985>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4503 0071835599 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4503
資料ID 0071835599
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳
コカク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.10
形態 318p ; 20cm
巻号情報
ISBN 482224301X
その他の標題 原タイトル:E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
コキャク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
NCID BA59449862
本文言語 日本語
著者標目 Connellan, Thomas K., 1942- <AU00202430>
著者標目 Zemke, Ron <AU00107420>
著者標目 伊豆原, 弓(1966-)||イズハラ, ユミ <AU00144415>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.36
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.36
件名標目等 通信販売||ツウシンハンバイ
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ
件名標目等 サービス||サービス