関西学院大学図書館

Entrepreneurial marketing : the growth of small firms in the new economic era

Björn Bjerke, Claes Hultman. -- E. Elgar, c2002. <BY03045790>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4508 0003271590 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4508
資料ID 0003271590
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Entrepreneurial marketing : the growth of small firms in the new economic era / Björn Bjerke, Claes Hultman
出版事項 Cheltenham, UK : E. Elgar , c2002
形態 xvi, 259 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1840649127
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA59310035
本文言語 英語
著者標目 *Bjerke, Björn, 1941- <AU00220168>
著者標目 Hultman, Claes, 1947- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Small business -- Marketing
件名標目等 Small business -- Management
件名標目等 Entrepreneurship