関西学院大学図書館

人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法

中谷俊介著. -- ソフトバンクパブリッシング, 2002.10. -- (SBPビジネス選書). <BW03048198>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4483 0071821904 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4483
資料ID 0071821904
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法 / 中谷俊介著
ヒト ワ ナゼ ネット デ モノ オ カワナイカ : タイプベツ センザイ コカク アプローチホウ
出版事項 東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
形態 227p ; 21cm
シリーズ名等 SBPビジネス選書||SBP ビジネス センショ <BW03048199>//a
巻号情報
ISBN 4797321776
その他の標題 表紙タイトル:Why people don't buy things over the internet
その他の標題 異なりアクセスタイトル:人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法
ヒト ワ ナゼ ネット デ モノ オ カワナイカ : タイプベツ センザイ コキャク アプローチホウ
NCID BA59125510
本文言語 日本語
著者標目 中谷, 俊介
ナカタニ, シュンスケ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.36
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.36
件名標目等 通信販売||ツウシンハンバイ
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ