関西学院大学図書館

授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦

米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002.10. <BW03053759>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.15:889 0071834816 0件
0002 聖和3F図書 370.15:889 0073203267 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:889
資料ID 0071834816
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.15:889
資料ID 0073203267
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態 iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762822759
その他の標題 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記 "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記 文献: p291-318
NCID BA59120288
本文言語 日本語
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU00216767>
著者標目 21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00102127>
著者標目 秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU00114528>
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク