関西学院大学図書館

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ,ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣,松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002.10. <BW03048156>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4479 0071820591 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4479
資料ID 0071820591
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ,ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣,松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態 329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554580
注記 表紙の書名:What makes winning brands different
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
NCID BA59051538
本文言語 日本語
著者標目 Buchholz,Andreas. <>
著者標目 Wordemann,Wolfram. <>
著者標目 井上,浩嗣
イノウエ,コウジ <>
著者標目 松野,隆一(1973〜)
マツノ,リュウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング