関西学院大学図書館

世界ブランドP&G流パワー・ブランド戦略 : マーケター必読のノウハウ・経験則を満載! こうすれば競争優位ブランドをつくれる!

市橋和彦著. -- 全日出版, 2002.10. <BW03049338>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4487 0071824080 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4487
資料ID 0071824080
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界ブランドP&G流パワー・ブランド戦略 : マーケター必読のノウハウ・経験則を満載! こうすれば競争優位ブランドをつくれる! / 市橋和彦著
セカイ ブランド P&Gリュウ パワー ブランド センリャク : マーケター ヒツドク ノ ノウハウ ケイケンソク オ マンサイ : コウスレバ キョウソウ ユウイ ブランド オ ツクレル
出版事項 東京 : 全日出版 , 2002.10
形態 202p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4921044562
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Strategy of power brand for marketing manager
NCID BA58883513
本文言語 日本語
著者標目 市橋, 和彦||イチハシ, カズヒコ <AU00204483>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング